テニスオフのレッスンに参加してみた。

日曜日、テニスオフで、見つけたシングルスレッスンに、参加してみた。場所は、川崎
東扇島の川崎マリエンテニスコート。
16時から18時までの二時間。
首都高使っていけば早いんだろうせど、高速代が、たかすぎー 駐車場代も入れたら
交通費だけで、三千円近くかかってしまう、ってことで、セコく電車とバスにした、

川崎駅からバスで30分。めっちゃ遠かったな、バス バス

で、レッスン内容は、私の期待していたのとちょっと違った。
まあ、それは、仕方ない。
けれど今まで、企画して、主催する側だったが、今回レッスンに参加する立場になって、いろいろ考えさせられた。
そこで思ったのは、甘かった自分。オフで、レッスンするのは、厳しい、むつかしい。って、改めておもった。
やっぱりいろいろなレベルの人が一緒にやる、ましてオフに来る人は目的意識を持ってる。そこがむつかしい。

何回も行くならスクール行ったったほうがいいだろうし、1回で何とかできるものではないしなー。なんて思ってしまいました。

 
応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:23 | コメントは受け付けていません。