日別アーカイブ:

最後の言葉はありがとう

テニスを始めてから今年の夏ごろまでずっと見てもらって、いろいろなことがあったコーチが、今月いっぱいで、変わることとなりました。いずれは辞めて行くようです。
ずっといなくなればいいと、早く辞めて欲しいって願ってた。
でも、最近は、そんなことはどうでもよくなっていた、そんな矢先のできごと、嬉しいのか、寂しいのか、よくわからない
今でも、全然口は聞いてない状態。直接口で伝えることはできない私。
でも、私にテニスを教えてくれてありがとう。
この場を借りてお礼させてください。
これからのご健闘と活躍をお祈りしています。
いろいろありがとうございました。

このブログについて、いろいろあったと思いますが成長させてもらったことに、感謝ですねと、コメントいただきました。本当にその通りですね。
いろいろな経験させていただきました。
image
sandsでの経験は、いい悪いは、別として、私の人生の中では貴重な出来事でした。
このことは私の心の財産として大切にしまっておきます。
まあ、ときどきは思い出したようにブログにも書くかもね。封印するわけではないので冷や汗 (顔)

応援クリックお願いします・

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:18 | コメントは受け付けていません。

私がブログを書くわけ

前回の記事で、ブログを書くことによって自分の価値観を読書に押し付けてるようなことを言われた。全然そんな気ないんだけど。
私は、子供の頃から文章を書くのが好きだった。日記、詩、童話、漫画、なんでも書いていた。漫画はちょっと違うかな(^^;;
その都度、自分の思い、気持ちを文字で表現していた。自己満足の世界。もともと言葉で伝えるのがすごく不器用で、ちゃんと伝わらない。書くことは、私にとっての表現手段。

ブログもその頃と同じ気持ちで書いている。
ありのままの私。いいところも、悪いところも、自分の感情をただ文字でぶつけていた。有る意味ストレス解消の部分もある。
最初はなにも、考えてなかった。けれどブログを始めてからアクセス数が、かなりあり、書くことによりアクセス数は、とんどん上がっていった、これには自分でも、びっくりした。
反響は、有る意味嬉しかった。
私のブログを読んで共感してくれたらうれしい。ぎゃくに不快に思ったらスルーしてくれればいいだけのこと。読者と言っていいのかわからないけれど、本みたいに、お金を払って読んでいるわけではないので、嫌なら読まなければいいと思う。
逆に、かってのわたしがそうであったように、同じような悩みを持ってる人がいたり、同じこと考えてる人には、そうだよねって思ってもらえて、
ちょっと力になれたらうれしいなって思う。よく読みやすいとは、言われる。別名毒舌とも(^^;;
それはそれでいいかなって思ってる。

応援クリックお願いします・

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 01:29 | コメントは受け付けていません。