日別アーカイブ:

クリスマスイブのレッスン スペシャル

クリスマスイブのレッスン。コーチ達が、サンタの衣装を着てのレッスンでしたテニス テニス
楽しかったわーい (嬉しい顔)
さらにこの日は、コーチの、水曜日の最後のレッスン。
振り返るとすったもんだたくさんありすぎました。(^^;;

でも、もう、私の中ではきれいさっぱり。
コーチが、どうおもってるのかは、わからないけど、私は、フツーに戻ったと、勝手に思っている。
最後なんだけど、あんまり実感がない、まだ、日曜日の、レッスンがあるからかな、
今日が、最後の人もいたけど。

レッスン後、サンタの衣装きて、パチリ(^^)

image           image

コーチとのツーショット写真。最後のツーショット写真。
本人の承諾得てないので顔出しは、NGで、

この一枚は、クリスマスイブの
神様から私へのプレゼント
ある意味この写真が取れたのは奇跡だと思う。今までのことを思うと。

おまけ。
うで痛めたあ、( ̄□ ̄;)
サーブ打てない。
日曜日は、コーチのラストレッスンだから意地でもでる。
そのあと年末年始はさんで、テニスしばらく休むので、その間に直します。

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 19:37 | コメントは受け付けていません。