12月14日 またまたシングルス練習会やりましたー。

土曜にひき続き日曜もシングルス練習会やりました。この日は3時間

サークルからとオフ会からの参加、オフ会は以前も来てくれた人たちだったので緊張もなく話もたくさんできてすごく楽しかったです。

試合そっちのけで話に夢中になったり。でもそういうのもいいよねわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

風こそ吹いてなかったけどやっぱり寒かった。暖かい飲み物がほしかったです喫茶店 喫茶店

image

image image image image

 

ゲームは6ゲーム先取、で一人2試合できました。3時間だからもっとできるかなって思ったけど意外にできなかったあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

image image

 

 

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:58 | コメントは受け付けていません。