日別アーカイブ:

優しい気持ち

ひさびさにコーチと会話した。こうやって話すのは何ヶ月ぶりだろう。
以前感じていたトゲトゲしさはなかった。
来週は、ないようなことをいってたから少し早いけどいろいろありがとうって言ったらまだだけどって、それは、他の生徒さんが今日が最後だからってことだったらしい、おおきな勘違い。
ゴメン。
でも、そのあとコーチが一人でいたからおもいきって、日曜だと、バタバタしちゃうし、お世話になりました。とありがとうってもう一度伝えた。私にテニスを教えてくれてありがとう。って
少しだけど。穏やかだったお互いに、
なんであんなに無視したりトゲトゲしてたんだろう、五ヶ月ぶりの会話。
なんだかその時間が、すごくもったいなく、思えた。何してたんだろうって、ただの不毛な時間。
まあ、過ぎてしまったことはしかたないね、
今すごく優しい気持ちになってる。
これからも頑張ってね。
今後の活躍と健闘を祈ってます。
今なら心からそう思える。
あと、
残り五回のレッスン。絶対あのサーブかえしてみせるから

やっばり寂しいね。
いろいろありすぎたから(^^;;

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 18:32 | コメントは受け付けていません。