日別アーカイブ:

12月18日三ツ沢公園でのシングルス練習会

12月18日13時〜15時まで三ツ沢公園でシングルスのゲーム練習会開催しました。

お天気も良く風もなくよかったです。が、風邪がまだ治らず、咳き込んでのゲーム、ごめんなさいがく〜 (落胆した顔) がく〜 (落胆した顔)

三ツ沢は今回で2回目。保土ヶ谷公園が取れないのでここにしたんだけど、早くもリピーターの方がついてくれて、うれしい限りです。前回雨で途中で中止したので、また来てくれたのですが、今後も来たいと言ってくれたので月一はここで開催することにしました。

それ以外は港南台のホームコートで行います。

シングルス練習会、人数も4名と固定することと決めました。サークルの時は多少増えてもいいかなって思ったけど、オフ会は多すぎてもゲームできないので4名でいきます。

いつも思うのですがみなさん上手な人ばかり、皆様の胸をお借りしてガンガン練習していきたいと思います。これからもいろいろなこと試していくので変なことしてるかもしれませんがその辺はご勘弁を。

本当はやめるつもりだった平日オフ会。まだまだ続けていくことにしました。

 
応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:10 | コメントは受け付けていません。