ラストレッスン

今日は、2014年の私のテニスのうち納め。と同時にコーチの最後のレッスン。
寂しいかなってって思ったけれど以外と淡々としている自分がいる。
終わったんだ、本当に何もかも。
泣いても、笑ってもこれが最後、

レッスン後は、特に話しはしなかった。
もう、水曜日の時点で、私の中ではけりがついていたのだろう、
長かったようであっと言う間の五年間でした。ずっと教えててもらった。
いろいろなことがありすぎて、ひとことでは言えないけれど、
テニスだけを教えててもらってれば、良かったのかなとも思う。
今更なんだけれど。
けれどひとつの出来事として、私の中にしまっておきます。
いい、悪いは、別として、この経験が、どういう意味だったのか、今の私にはまだわからないけれど、きっといつかわかる日がくるでしょう。

コーチへ
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
更なる発展をお祈りしています。

関係者の皆様へ、
いろいろご迷惑、御心配をおかけしてごめんなさい。
力になって下さった皆様、本当にありがとうございました。

あんな状態の中でも逃げないで投げ出さないで
がんばった自分も、褒めてあげたい、お疲れ様(^^)年末年始ゆっくり休んで、
来年また、頑張って。

最後にささえてくれた旦那や娘にもありがとう(^^)感謝してます。
image

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 14:49 | コメントは受け付けていません。