日別アーカイブ:

ここちゃん

旦那がネットで、飼っている猫が死んでしまった人の投稿を真剣に読んでた。
ちょっと涙目?
私はそういうのは読まない、だって泣いてしまうから。
我が家にここちゃんが来てから
ここちゃんは大切な家族の1人になった。
初めて獣医さんに行った時処方された薬には梅村ココアちゃん投稿書いてあった。
今もここちゃんは、みんなにとってかけがえのない存在
猫だけど猫じゃない。
ここちゃんとすごすようになってから人間も、猫も、犬も、それ以外の生き物もみんないのちがあってこの地球に生きている。みんな同じ生物なんだ。
そんな当たり前のことに改めて気づかされた。

ここちゃんは、私たちより先に年老いて死んでしまう。その時耐えられるかな。
すごく悲しむだろうな。
よく、そういうのが別れるのが辛いからベットは、かわないって言う人もいる。
でも、出会えたから、素敵な時間を過ごすことができた。いつかは別れが来るけれど。その時間を大切に過ごしたい。
私はそう思う。

今、ここちゃんは、私の膝の上でいびきかいて寝ています(^^;;
image
imageimage

あい らぶ ここあ黒ハート 黒ハート 揺れるハート 揺れるハート 黒ハート 黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:38 | コメントは受け付けていません。