日別アーカイブ:

人の悪口いうのって何なんだろうって

かって同じスクールに通ていた人がすでに辞めたのにいまだに私の悪口を言いまくってるらしい。
それもぜーんぶ作り話。
暇だなあせあせ (飛び散る汗)
他にすることないんだろうか。
確かにスクールにいた時も人のうわさ話ばっかだった。私も一度言われたことがあった。
だから怒鳴りつけた。まあ、その時のことをいまだに根に持ってるのかなあ。
その件はなぜか当時私の担当コーチも知ってて後日コーチから大目玉。
だって悪口言われたから、しかもレッスン中に。って反論。
コーチはレッスン中に人の悪ぐちいう方もいう方だけど、それをまともに相手して文句言う方もどうかしてるって。怒られた

私は人の悪口は陰でこそこそ言わない。だって本人にはっきり言うから。
本人の耳に入っても構わないことしか言わないから。まあ、それがいいとは思わないけど。どっちもどっちかな。

かってスクールの昇級でも私が先に上がったのが気に入らなかったらしく、私が上がれるなら自分もって、なんで上がれるの?って
まだいってるらしい。何年前の話?あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)
だったら自分のコーチに聞けばいいのに。なんであいつが上がって、私が上がれないのかって。
私ならそうするけど。

なんかなあ。めんどくさって思った。

まあ愚痴です。もうやだ〜 (悲しい顔)

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:59 | コメントは受け付けていません。