サークル練習会やりましたー

12時から16時まで4時間、練習しました。前半は、ストローク、サーブ、ボレーなどの基本練習。
サークル名物サーブ ボールひと籠練習は、なかなか練習しがいがありまーす :102 フォアハンドg:
そのあとは、ダブルスのゲームをひたすらやりました。すごく楽しかったわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)
でも、立ち位置とかわからなくてコートで、迷子状態に(^^;;ペアさんごめんなさい冷や汗 (顔) 冷や汗 (顔)
ボーチも、ガンガン出たけどミス多かったなあ。ストレート抜かれたりあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)もっと練習しないと。
今日は気温も暖かく、テニス日和でした。
さすがに疲れた。足ガクガクです。
最後時間余ったのでシングルスって言われたけどもうシングルスやれる元気なかったです。

image
いつも練習しているホームコート?です。
 

 

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:01 | コメントは受け付けていません。