私は私

他人のことが気になる人は常に自分が他人からどう思われてるか気になって仕方ない人らしい。
だからいつも人と自分を比べてる。
そして相手が自分より劣っていれば優越感に浸り、自分が劣っていればねたみ ひがみ やっかみが生じる。
そして陰口や嫌がらせとはしる。そういう人に限って一人では何もできない。徒党を組まないと何もできない。
逆に自分が他人にどう思われてるか気にしない人は他人のことも気にしない。らしい。

さて、では私は?
                                        
他人のことは全く気にならない。人にどう思われようが普段はあまり気にしない。あくまでもマイペース。going my way
だからわがままって言われるのかなあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

たとえ嫌な人がいても自分は自分って割りっきちゃう。ひがんだり ねたんだりはない。
自分よりすごい人 素敵な人がいたら自分もそうなれるよう頑張っちゃう方かな。

自分磨きに頑張っちゃう私ですわーい (嬉しい顔) わーい (嬉しい顔)

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 16:42 | コメントは受け付けていません。