日別アーカイブ: 2014年3月28日

カラオケ

みんなでカラオケしました。 ドングリコロコロから、女々しくてまで、子供っぽい歌から大人っぽい歌まで、みんなで楽しく歌いました。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:58 | コメントをどうぞ

マルバツゲーム

パーティーでは、音楽ゲームや、マルバツゲーム、先生問題などのゲームをしました。 このあとカラオケもあります。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:54 | コメントをどうぞ

ディナーパーティー

今晩はディナーパーティーです。 ディナーを終えて、今はゲームに入っています。 音楽問題は童謡中心なので、幼稚園生の活躍どころです。 チーム対抗でやっています。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:04 | コメントをどうぞ

午後練習修了

午後練習修了しました。 ずっと打っていたので、写真は撮れませんでした。 充実したレッスンでした。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:16 | コメントをどうぞ

ランチ

ランチを済ませて、一回コテージに帰って、お昼寝します。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:52 | コメントをどうぞ

午前練習

午前練習、私は体育館係でした。 ハクチョウグループはかなり高度なダブルス形式練習をしましたが、ちゃんとついてきました。 ひよこグループは、音楽に合わせてストロークを打ちましたご、リズムに合うと上手く行きました。 今日は温 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:51 | コメントをどうぞ

おはようございます

七時にわたしがみんなの部屋へ起こしに行きました。 みんな元気です。 富士山が見えます。 今日は最高の天気です。 〓〓〓〓佐藤直子 〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:42 | コメントをどうぞ