日別アーカイブ: 2014年8月19日

シマウマ組

シマウマ組も、頑張りました。 テニスのあとプールがあるので、それを楽しみに、頑張った子もいます。 私もちょっと、プールが楽しみでした。〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:48 | コメントをどうぞ

ハムスター

ハムスター組は、今まで体育館組だった子が何人かいて、外コートでのレッスンを喜んでくれています。〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:45 | コメントをどうぞ

外コートレッスン

今日私は外のコートのかかわりで、中野先生が体育館組を見てくれました。 明日は午前中私が体育館で中野先生が外組です。 子供達は「暑い暑い」と言いながらも、「次はラリーよ。でも、休む?」と言うと「やっぱりやる」という具合で、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:44 | コメントをどうぞ

レッスンスタート

夏合宿第1日目のレッスンがスタートしました。 心配していた天気は晴天でした。 かなり暑かったので首には氷を巻いて、時々シャワーを頭から浴びながらのレッスンでした。〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:40 | コメントをどうぞ

オリエンテーション

ランチを終えて、オリエンテーションをしています。〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:50 | コメントをどうぞ

ランチタイム

ラフォーレ琵琶湖に無事到着しました。 さっそく手を洗って、ランチタイムです。 私は男子一班食事ごとに、だんだん移って行きます。 みんなと一緒に食べるの、楽しみでーす!〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:31 | コメントをどうぞ

琵琶湖

堅田駅について、ラフォーレバスでラフォーレ琵琶湖へ向かっています。 最高の天気で、琵琶湖の色も鮮やかな青です。〓〓〓〓佐藤直子〓〓〓〓

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:04 | コメントをどうぞ

のぞみの中

今回、やけに静かです。 新幹線の中で静かにさせるのがいつも一苦労なのですが、今回、トランプをしたり、折り紙をしたり、本を読んだり、静かです。 午後はさっそくレッスンがあるので、新幹線の中では、体力を温存して欲しいので、良 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:07 | コメントをどうぞ

ちびっこスターズ夏合宿

ちびっこスターズの夏合宿がいよいよ始まりました。 いつも始めは緊張するのですが、今日もお母様方からお子様を預かる時、改めて心が引き締まりました。 さあ、今はのぞみの中です。これから京都で京都組と合流して、ラフォーレ琵琶湖 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:04 | コメントをどうぞ