日別アーカイブ: 2015年1月15日

トラム

オーストラリアンオープンのIDカードを首にぶら下げていると、トーナメント中、メルボルンのトラムにはただで乗ることができます。     なんか、得した気分。

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:25 | コメントをどうぞ

トラム

オーストラリアンオープンのIDカードを首にぶら下げていると、トーナメント中、メルボルンのトラムにはただで乗ることができます。     なんか、得した気分。

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:19 | コメントをどうぞ

オーストラリアンオープン

本日メルボルンのナショナルテニスパークにつきました。 例年は本戦が始まってからメルボルン入りしていますが、今回は日本人の試合を沢山見たいと思い、予選から来ました。 今日は江口さん、土居さん、穂積さん、尾崎さん、杉田君、も … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:17 | コメントをどうぞ