日別アーカイブ: 2015年5月10日

頑張りました

生徒達、みんな頑張りました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:32 | コメントをどうぞ

東京ちびっこスターズ

東京ちびっこスターズ、無事終了しました。 月一ですけど、毎回来てくれる生徒は、テニススクールへ行っていなくても、少しずつ上手くなっていくのが嬉しいです。 勿論、スクールへ行っている生徒にも、「金の一言」を与えられるよう、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:30 | コメントをどうぞ

何しとるん?

私は一体全体何をしているのでしょうか? 両足でジャンプして、両足を横でパチンと拍手するみたいにしようとしたのに、すでに落ちてしまっているところです。 ジャンプ力なーし。 情けなーい。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:28 | コメントをどうぞ

母の日

今日は母の日です。 姪っ子夫婦からプレゼントが届きました。 嬉しいなぁ。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:22 | コメントをどうぞ