日別アーカイブ: 2015年6月11日

反省会

練習は3時から始まり、夜7時に終わりますが、その後学生は反省会をやり、その後自主練習をする学生もいます。 後ろ姿は、東京国際テニス部の誇る大野コーチと佐藤マサヒロコーチです。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:19 | コメントをどうぞ

昨日の東京国際テニス部

気を引き締めて、テニス部一同練習に励んでおります。 昨日も良い練習をしました。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:15 | コメントをどうぞ

朝練

甘露寺圭郁ちゃんと朝練しました。 話すことは「圭君、すごいね」ばかり。 フレンチオープンのツォンガ戦は残念でしたが、もしかして優勝してしまうのではないかという私達テニスファンの夢を担って、次のウィンブルドン、頑張ってぇ〜 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:03 | コメントをどうぞ