日別アーカイブ: 2016年11月28日

東寺

夜のライトアップされた東寺です。 美しいです。 京都はすごいところです。 少し大げさかもしれませんが、これだけの歴史的建造物の中にいると、人間であることの重みを感じます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:12 | コメントをどうぞ

ランチ

中野先生と仕事を兼ねて友達に会いに神戸に来ました。 遊びが先で仕事を入れた…みたいなところもありますが。(笑) 私、ちょっと腰が痛いです。 筋力が落ちると腰が痛くなるという不安感からジムトレを続けたせいか、チビスタの荷物 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:26 | コメントをどうぞ

西本願寺

西本願寺の門前には大きな旗がはためいていました。 京都はローマみたいな都市ですね。 少し歩くとすぐ歴史的名所に当たります。 遠い将来、京都に住んでといいかな。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:14 | コメントをどうぞ