日別アーカイブ: 2017年11月3日

LPGA48

LPGA48の皆さんの歌と踊りがありました。 なかなかのものでした。 石合文子プロ50周年を祝う会、とても楽しい会でした。LPGA48佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:39 | コメントをどうぞ

石合文子プロ50 周年を祝う会

石合文子プロ50周年を祝う会に参加させていただいています。 石合ちゃんはゴルフのプロです。 すごい時は週に400人もレッスンしたそうです。 LPGA(女子プロゴルフ協会)の理事もされていました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:14 | コメントをどうぞ

朝練

朝練のついでに、神宮外苑をランニングしました。 途中で、新国立競技場が少しずつ出来上がっていくのを確認しました。 いよいよ東京オリンピックですね。 って、ちょっと気が早いか…。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:09 | コメントをどうぞ