日別アーカイブ: 2017年12月16日

私のテニスボール達

上の写真は、最近友達に貰って、お気に入りの目のついたテニスボールです。 このボールくんの中にビニールバッグが入っていて、荷物が増えた時に助かります。 私がいつも持っているリュックバッグに付いています。 何かにつけて、この … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:27 | コメントをどうぞ

腹ごしらえ

品川のフライデーズで腹ごしらえをして、京都に行くのぞみに乗り込見ました。 今日は仕事が万とあるので、のぞみの中で寝ちゃダメよ。 はい。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:42 | コメントをどうぞ

充実した練習

今日は練習相手の内山くんも私も、仕事があり、一ラウンドのみの短い練習でしたが、ボールをどんどん出しての充実した練習ができました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 12:20 | コメントをどうぞ