日別アーカイブ: 2018年1月10日

行ってまいりまーす

行ってまいりまーす!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:48 | コメントをどうぞ

成田エクスプレス

成田エクスプレスで成田空港へ向かいます。 最近は成田空港まで、車で行くことが多かったので、久々の成田エクスプレスです。 聞こえてくるのは、中国語ばかり。なんか、みんな楽しそうです。 オーストラリア用の服で家を出て来たので … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:24 | コメントをどうぞ

日本体育協会理事会

日本体育協会の理事会が岸記念体育会館でありました。 やはり日本体育協会の理事会ともなると、厳かな雰囲気があります。 資料もすごくしっかりしたものです。 事前にも送られてきたので、しっかり読んできました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:06 | コメントをどうぞ

ランニング

朝練の前に、神宮外苑を少し走りました。 爽やかな朝です。 今晩、オーストラリアンオープンに出発します。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:25 | コメントをどうぞ