日別アーカイブ: 2018年5月27日

あーすけ

中野先生のお孫ちゃんのあーちゃんに会いに行きました。 「あーすけ」というあだ名です。 可愛いなぁ。 ずっと遊んでいても飽きません。 私は赤ちゃんが大好きなので、とっても楽しいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:21 | コメントをどうぞ

京都ちびっこスターズ終了

京都ちびっこスターズ、無事終了しました。 今日は、IMGテニスアカデミーにしばらく行っていた亮太くんも参加してくれ、充実したレッスンが出来ました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:18 | コメントをどうぞ

京都チビスタ

今日は、京都ちびっこスターズの日です。 朝のストレッチ、腹筋背筋腕立て体幹、バッチリです。 テニスボールを使って、腰や背中の筋肉もほぐしました。 この前、楽天イーグルスの野球を見に行ったときに貰ったイーグルスのクッキーを … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:12 | コメントをどうぞ

スギヨのカニカマ

京都で、「スギヨのカニカマ」発見。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:10 | コメントをどうぞ