日別アーカイブ: 2018年6月17日

七尾市和倉温泉運動公園テニスコート

七尾市和倉温泉運動公園テニスコートの入り口にある看板です。 面白いですね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:52 | コメントをどうぞ

立山連峰

帰りにイルカがいるかもしれないところによってくれましたが、イルカはいませんでした。 残念。 ダジャレマシンガンと呼ばれる藤元さんが「イルカは居るかぁ?」とか言っていましたけど、スルーしました。(笑) ただラッキーなことに … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:45 | コメントをどうぞ

能登島大橋

写真に私の指が入っていますが、美しい能登島大橋を渡り、須曽蝦夷穴古墳へ、藤元さんが連れて行ってくれました。 というか、無理やり連れて行ってもらいました。(笑) イベントを手伝ってくれた中野先生も一緒です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:39 | コメントをどうぞ

湯ったりテニス食事会

昨晩は湯ったりテニス大会終了後、参加者の皆様との食事会がありました。 まず、昨日1日の皆様のダブルスの試合をところどころ動画で撮ったのをみんなで見ました。 せっちゃんがボールを打つ前、ずっと足は動かしているのですが、かか … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:45 | コメントをどうぞ

SEIKOアンダー10表彰式

SEIKOアンダー10の1位2位トーナメント優勝は上田航くん、準優勝は前田恵椛さん。 3位4位トーナメントの優勝は本谷万奈さん、準優勝は角谷陽樹くんでした。 優勝者、準優勝者には、SEIKOランナーズウオッチ、SEIKO … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:32 | コメントをどうぞ

セッチャンズ

ゴールデンドリームチームは、はじめセッチャンズと対戦しました。 パートナーに恵まれ、私は一勝しました。 だから偉そうに写真に収まりました。(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:02 | コメントをどうぞ

湯ったりテニス大会

SEIKOアンダー10の開会式が終わったと思ったら、今度は湯ったりテニス大会の開会式です! 何よりもホッとしたのは、お天気です。せっかくみなさまに来ていただいて雨じゃねえ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:59 | コメントをどうぞ

こっちの写真の方が

こっちの写真の方が良かったので、こちらも載せまーす!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:55 | コメントをどうぞ

西田昭二衆議院議員

昨年の能登和倉国際女子オープンテニスにもご来場下さいました。 お嬢様がボールパースンの1日でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:54 | コメントをどうぞ

アンダー10の開会式

アンダー10の開会式に、地元の衆議院議員の西田昭二さんが挨拶に来て下さいました。 可愛い選手たちが、やる気満々でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:49 | コメントをどうぞ