日別アーカイブ: 2018年8月26日

風船作戦

総合受付横の通り抜けを禁止するための風船作戦、なかなかのgood idea でしょ?佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:28 | コメントをどうぞ

本玉ちゃん

私がずっと本玉ちゃんと読んでいて、今日初めて会った本玉ちゃんです。 今回、能登和倉国際予選に出場した東京国際大学の学生と、本玉ちゃんと、写真を撮りました。 本玉ちゃんは、2年前の世界ジュニアの優勝者です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:26 | コメントをどうぞ

楽しい大会に

風船で、総合入口の付近を可愛くしました。 風船を膨らますの、大変でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:05 | コメントをどうぞ

ホンダカーズタオル

今回、参加選手全員に、ホンダカーズスギフジ様よりバスタオルを頂きました。 スポーツ選手にとっては嬉しいプレゼントです。 みんな、大喜びでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:48 | コメントをどうぞ