日別アーカイブ: 2019年8月8日

スタッフ熱唱

1番最後の締めは、スタッフに歌ってもらいましたが、熱唱でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:00 | コメントをどうぞ

カラオケ

子供達は、カラオケが大好きです。 しかも、何回も同じ歌が登場。 チームごとに歌えるので、他のチームが歌うときっと歌いたくなるのですね。 可愛いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:59 | コメントをどうぞ

キャプテンのあっち向いてホイ

キャプテンの「あっち向いてホイ」勝負は、パーティーの中でも、子供達にとても受けました。 テニスの強い亮太君が、あっち向いてホイでは負けて、子供達は大笑い。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:57 | コメントをどうぞ

パーティーディナー

今晩はパーティーです。 フォークとナイフをたくさん並べてのディナーです。 フォークとナイフを外側から使っていくこと、フォークでお肉などをおさえながナイフで切ることなども教えています。 沢山お料理があったときに写真を撮るの … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:11 | コメントをどうぞ

外コートのレッスン

今日の午後は、外のコートの担当でした。 暑かったですが、氷をバンダナで首に巻いて、時々休みながらやりました。 今日で3レッスンめですが、かなりうまくなっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:08 | コメントをどうぞ

女子2班

今日のランチは、女子2班と一緒でした。 中野先生と私が、順番に各班と一緒に食事しています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:05 | コメントをどうぞ

体育館組

私は今日の午前は、体育館の担当でした。 みんな頑張りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:04 | コメントをどうぞ

お勉強の時間

朝は、テニスの練習の前に勉強の時間がありました。 これはこれで、合宿でも重要な時間です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:03 | コメントをどうぞ

ブッフェスタイル

朝食はバイキングスタイルなので、バランスよく栄養をとることを教えています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:48 | コメントをどうぞ

琵琶湖からホテルへ

琵琶湖からホテルへ帰ってきました。 朝食です!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:47 | コメントをどうぞ