日別アーカイブ: 2019年10月13日

エキサイティング

最高にエキサイティングでしたぞ! 日本がスコットランドに追いつかれるのではないかと、ヒヤヒヤしましたが、ついに勝って、べすと8を決めました。 会場が1つになって応援しました。 今日は甘露寺圭郁ちゃんとシゲ君ご夫妻も一緒で … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:04 | コメントをどうぞ

日本すごい

日本、すごいですね。 客席もすごい盛り上がりです!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:45 | コメントをどうぞ

いよいよ始まります

日本対スコットランド戦、いよいよ始まります。 すごい人です。 ラグビー人気、すごいですね。 盛り上がっています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:27 | コメントをどうぞ

なんと!

さあ、いよいよスコットランド戦が始まろうとしています。 そして!なんと、蘭寿とむさんとお目にかかりました。 スコットランド戦が、こんなラッキーを運んでくれるなんて!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:23 | コメントをどうぞ

満月

見えます? 不気味な満月です。 今日は何かが起こる! そう、私はラグビーの日本対スコットランド戦に向かっています。 死ぬ気で応援して、今日は勝たせるぅー!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:31 | コメントをどうぞ

どこへ?

さて、みなさん、私はどこへ向かっているでしょうか? そんなの知らないよって? まあ、そうおっしゃらず、当ててみてください。 横浜方面です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:10 | コメントをどうぞ

微熱

少し微熱が出て、元気がありませんでしたが、もう復帰しました。 四十肩(笑)だった左肩も治りました。 台風も来ていましたし、家でくすぶっていたので、家の中が少しだけきれいになりました。 午後は、事務所へ行って、気になってい … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:08 | コメントをどうぞ