日別アーカイブ: 2020年1月8日

西岡君残念

いやぁー、残念。 でも立派。 大したのもです。 バックファイターの西岡君です。ビデオをしっかり撮ったので、東京国際大のテニス部員に見せて、学ばせます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:13 | コメントをどうぞ

間違った情報

すみません。 西岡君、ファーストセットアップはしていません。 あまりにエキサイトして間違えました。 でも、西岡君と共に戦っているので、疲れる疲れる。 でも、もっと頑張ります。 セカンドは取らねばね。 佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:00 | コメントをどうぞ

西岡くん

西岡くん、凄いですね。 ナダルにワンセットアップ。 数人から連絡が入り、WOW WOWやNHKBSを開けてみてもないので、「あれ?」と思っていたら、なんと地上波テレビ朝日でした。 みんなで応援しましょう!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:30 | コメントをどうぞ