日別アーカイブ: 2020年10月24日

秋晴れ

のぞみで京都へ向かっています。 明日、京都ちびっこスターズがあります。 青空の冴え渡る秋晴れです。 あれ?写真を見ると雲も結構ありますけど。 でも美しい地球です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:55 | コメントをどうぞ

国際文化会館で

母がメンバーで「パパとテニスの帰りに、週2回はランチに来たのよ。」という国際文化会館に、最近は私が亡くなった父の代わりとなってよくランチをしに行きます。 昨日は、偶然テニス仲間のナミちゃんとけんがくちゃんに会いました。 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:49 | コメントをどうぞ

女子ダブルス

えりこさん、あんこさん対母と私で女子ダブルスをして頂きました。 お二人ともお上手なので、私は走り回されて、ヒーヒーフーフー大変でした。 母も喜び、とても楽しいダブルスでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:46 | コメントをどうぞ