日別アーカイブ: 2021年12月28日

けやき坂通り

六本木のけやき坂通りは、見事なイルミネーションでした。 母が「もうママも最後かもしれないから(いつもこの言葉でやられます。(笑))、けやき坂通りのイルミネーションを見せて。」というので、夕食を麻布十番の更科で食べて、帰り … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:59 | コメントをどうぞ

銀杏並木も冬の顔に

神宮外苑の銀杏並木も今日の朝はこのように冬の顔になっていました。 黄金の葉を身につけていた秋の顔を思うと、少し寂しいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 18:55 | コメントをどうぞ

今年最後の練習絶好調

今年最後の練習、何故か絶好調でした。 久し振りに、良いテニスができたなと、喜んでいます。 本当に、選手の頃のようなプレーが出来ました。 機嫌良く新年を迎えられます。 相手の井上さんが気を遣ってくださったかな?佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:27 | コメントをどうぞ