日別アーカイブ: 2022年5月5日

良い練習

今日も、良い練習ができました。 いつものように、私の考えたメニューを、江原弘泰コーチが良い練習にしてくれました。 江原君のお手本が見られるのは、学生にとって最高の喜びです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:47 | コメントをどうぞ

暑いでーす

いやぁー、今日は暑いですね。 大野コーチ、江原コーチ、茂木トレーニングコーチと、テニス部練習を回しています。 監督も時々入って頑張りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:31 | コメントをどうぞ

練習スタート

テニス365の方々が来て取材をしてくださっているので、みんないつもより気合いが入っています。 それじゃだめなのにね。 気合いはいつも入れましょう!佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:15 | コメントをどうぞ

関越ですれ違い

今私は東京国際大学へ向かっています。 そしてなんと、軽井沢から帰ってくる兄の車と所沢付近ですれ違いました。 珍しい事ですよね? 兄の奥様のクーミンから 「今川越をすぎたよぉ〜」 私「我々今関越にのったところ」 「あっ所沢 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:48 | コメントをどうぞ

ヘアカット

昨日、ヘアカットに行ってサッパリしてきました。 髪の毛が少なくなって、体も軽やかです。 これで軽井沢バージョンだった私の身体を、東京バージョンに戻します。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:40 | コメントをどうぞ