日別アーカイブ: 2022年6月1日

ナイター

ナイターの時間になっても、寒くなくなりました。 少し前まで、ブレスサーモのジャケットを着ても寒さに震えていたのに。 嘘のように快適です。 でも、これから蒸し蒸しと暑い日々がやってきますね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:11 | コメントをどうぞ

テニス部練

テニス部練でした。 3人の美女で撮ったのに、後ろで写っているのは誰だ!(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:08 | コメントをどうぞ

柴原瑛菜選手

柴原瑛菜選手がフレンチオープンのミックスダブルスでベスト4に残っています。 日本人があまり活躍できていなかったフレンチオープンでの快挙となっています。 エナちゃんはダブルスでは優勝する実力を持っていますが、少し早めに負け … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:57 | コメントをどうぞ