日別アーカイブ: 2022年10月28日

服部真二文化スポーツ財団授賞式

本日、帝国ホテルで服部真二文化スポーツ財団授賞式がありました。 SEIKOの服部真二さんは中学高校の頃テニスをされていました。 私と同じテニススクールに在籍されていた時期もあります。 三浦雄一郎さんと私は服部真二文化スポ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:25 | コメントをどうぞ

野球チーム

ちなみに私は、野球は特に応援しているチームはありません。 ヤクルトは神宮テニスクラブの横に球場があり、またオリックスはイチローくんの球団だったので、どちらも応援しています。 佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:18 | コメントをどうぞ

紅葉の進捗状況

この前、この銀杏並木の紅葉の話を書いてから、また少し進みましたよね。 面白いものです。 私は偶然昨日の野球の試合、ヤクルト対オリックスの逆転ホームランを見ました。 感動的でしたね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:16 | コメントをどうぞ