日別アーカイブ: 2023年5月10日

男子部員も

今回の関東学生では、男子部員も頑張りました。 女子の頑張りは、男子にも良い起爆剤となりました。 目標は男女揃っての1部昇格です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:22 | コメントをどうぞ

ボディーメンテ

練習の合間にも.ボディーメンテでエネルギーを補給する星野キャプテン。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:18 | コメントをどうぞ

㊗️弾幕

私の研究室のある東京国際大学第2キャンパスに、大坪花・星野桃花を讃える弾幕がかけられました。 テニス部てば初めてなので、嬉しくて写真を撮りました。 部員によると、第1キャンパスにもあるそうです。 誇らしいです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:16 | コメントをどうぞ

綺麗なお花の前で

昨日は本当に気持ちの良いお天気でした。 ランチに必要なものを買ったついでに写真を撮りました。 これから、だんだん暑くなりますよね。 心と身体の準備をしておかなくては。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:41 | コメントをどうぞ

長瀬君と練習

昨日、長瀬君と練習しました。 私は、関東学生でモモハナが優勝したので、ご機嫌でした。 まあ人生、いいことばかりではありませんが、たまに良いことがあると嬉しいですね。 でも、そのうちドーンと何か落とされるかもしれないから、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 19:38 | コメントをどうぞ