日別アーカイブ: 2023年8月3日

カラオケ好きですねえ

子供達は、カラオケ大好きですね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:39 | コメントをどうぞ

カラオケ

カラオケの時間は、すごく盛り上がりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:34 | コメントをどうぞ

パーティーゲーム

音楽ゲーム、まるばつゲーム、ジェスチャーゲームなどをして、子供たちはとても楽しそうでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:33 | コメントをどうぞ

パーティーの前の夕食

パーティーの前の夕食はフルコースのディナーでした。 フォークとナイフなどのシルバーは、外から使って行くことなどを教えました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:30 | コメントをどうぞ

ランチ

ランチもご馳走でした。 全部食べられない生徒は、大きなお兄さん、お姉さんに食べられない分を食べて貰いました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:23 | コメントをどうぞ

午後は外コート

私は午後は外コートでした。 全員と打とうと思って、頑張りました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 22:20 | コメントをどうぞ

体育館組

今日は、体育館組の担当でした。 体育館の方は小さな子ばかりなので、もう可愛くて可愛いくて。 首には氷をバンダナで巻いて、水分補給もしょっちゅう、間で2回ほど、クーラーの効いたロビーで少し休ませました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 21:51 | コメントをどうぞ

女の子は髪も

女子の先生方は、女の子たちの髪もちゃんとやってくれています。 練習前は、氷を40個も、ビニールに入れなくてはならず、佐藤先生も大汗かいて、氷作業をしています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:05 | コメントをどうぞ

朝食

先生方は、小さな子に「これ食べる?」と聞きながら取ってあげてから自分の番になるので、大変ですが、頑張ってくれています。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:51 | コメントをどうぞ

琵琶湖

日本一大きな琵琶湖に足をつけて遊びました。 体操も済ませました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 13:49 | コメントをどうぞ