日別アーカイブ: 2023年11月24日

取材

本日、取材がありました。 家の近くだったので、自転車で行きましたが、最近自転車もヘルメットを被らないといけないでしょ? 髪型が潰されてしまった…。 ま、いっか。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:59 | コメントをどうぞ

母と友達

昨日の神宮テニスクラブです。 母と母のお友達の石井さんがコートサイドのベンチで楽しそうに話していて、微笑ましく感じました。 友達って良いですよね。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:56 | コメントをどうぞ

久々の外コート

今日は、久々に外のコートで、 高津奈巳ちゃんと練習しました。 風や太陽の眩しさなど、自然の妨害が私を苦しめました。 時々外コートで練習しないとダメだなと感じた今日の練習でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 20:52 | コメントをどうぞ