日別アーカイブ: 2024年5月23日

金沢へ

能登和倉国際女子オープンテニス2024を復興支援大会として9月に開催することになり、もう始動しています。 明日、馳浩石川県知事にご挨拶に行くので、今日は金沢の応援してくださる企業にご挨拶に行きます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:20 | コメントをどうぞ

三芳サービスエリア

三芳サービスエリアで、こんな綺麗な夕焼けを見ることができました。 幸せ。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:18 | コメントをどうぞ

監督のテニス

監督は、しばらくテニスができていなかったので、自分でも「なんと弱々しい球!」とびっくりするくらいゆるゆるボールしか打てませんでした。 昨日は南君と打ちましたが、ちょっと悪いことをしちゃったかなと思いましたが、南君はゆっく … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:16 | コメントをどうぞ

東京国際大学硬式庭球部練

東京国際大学硬式庭球部の練習がありました。 テニス部のみんなと力を合わせて、秋の関東大学リーグ戦に向かって戦って行かなくてはなりません。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 08:05 | コメントをどうぞ