日別アーカイブ: 2024年6月7日

渥美財団評議委員会

昨晩、渥美財団の評議委員会と、奨学生の研究内容を聞く懇親会がありました。 それぞれの奨学生の研究内容は、とても面白く、私は聞き入ってしまいました。 奨学生と個別に話すチャンスもあり、韓国、中国、マレーシアの学生とも話しま … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:47 | コメントをどうぞ

眼圧

目がいつも重い感じだったのですが、眼圧というのがすごく高くなっていだことがわかり、眼圧を下げる目薬を入れることになりました。 だんだん薬が増えて、嫌だわん。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:41 | コメントをどうぞ

髪カット

髪カットへ久しぶりに行き、さっぱりしてきました。 髪も軽いようで、結構重いですよね。 何回か切るチャンスを失って、やっと切ることができました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 06:39 | コメントをどうぞ