日別アーカイブ: 2013年9月28日

男性プレイヤーばりのストローク

2013年東レパンパシは、クビトバの優勝でしたね~

いや~さすがハードヒッターexclamation  ケルパーもかなりしっかり守っていたし、隙を見て攻撃してくるところは、さすがでしたハート が、それを弾き飛ばすような、クビトバのショットでしたね。

クビトバのストロークは、本当に男性が打っているかのようですねふらふら  昨日のヴィーナスとの打ちあいもすごかったですし^^ 男子の試合のようなラリーでしたねぴかぴか (新しい)

しかし、決勝もクビトバらしい、スコアでしたね冷や汗 (顔)  第1セットはとっているのに、第2セットでベーグル、そのまま第3セットもとられるのかと思いきや、第3セットでは立て直してきた。いつものパターンです冷や汗 (顔)

クビトバって、不思議なオーラを感じませんか? 優勝をする選手って、勝ちきるだけの何かを持っている気がするんですよね。 今回の優勝杯を持っている姿、実によく似合うな~と思いました揺れるハート

 

さて、来週はいよいよ楽天オープンですねひらめき ハートたち (複数ハート)

ドローも発表になり、ワクワク^^ 錦織君が内山君と組んでのダブルスエントリーは驚きました。

白熱した戦いを期待してますグッド (上向き矢印) 指でOK

 

カテゴリー: 2013東レパンパシ | 投稿者なおにゃお 20:07 | 2件のコメント