Newmanのブルーボトルコーヒー

新宿に買い物に行ってお昼少し時間があったんだ。
それで最近気になっていた南口の新宿Newmanに行ってみたよ。
人気があるみたいで中は人が結構混雑していたなあ。
店内に素敵なグリーンインテリアのディスプレイが置いてあって、ショップ全体がちょっとした癒しの空間みたいなの。
ワンランク上のライフスタイルを提案しましょうというコンセプトのショップ展開という印象がしたな。
お目当ては1階のブルーボトルコーヒー。
でも飲んでみようと行ってみたら大行列ができていてちょっと無理だと断念しちゃいました。
明るく広い店内の真ん中あたりで店員さんが次々とドリッパーにポットからお湯を落としてコーヒーを淹れていました。
見てるだけで手が疲れそうで大変ですね。
でも作り置きでなく手で一杯づつ入れたコーヒーはきっと美味しいよね。
また今度空いてる時に誰かと行きたいな。
エクスレッグスリマーの価格


カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。