悩んでるのよー。

この頃、悩んでいることがある。
それは、枕カバーと掛布団のカバーを替えようと思っていること、だけどもなかなか決まらない。
色はワインレッドのような赤色のちょっと暗い、落ち着いた色がいいなぁと思っているんだけどその色が部屋全体に合うのかどうなのか?
私の部屋は50センチ×150センチの机(手作り)とトランクバックを二個積み重ねた上にぬいぐるみのお猿さんと小さな靴、そして大きな時計を置 いてある。
そう、結構拘って部屋作りをしているので変になることだけは嫌なのね、色合いも全体的にアンティーク調にしているのでポップな色は絶対に禁止!
茶色や濃茶色ばかりなので差し色でワインレッドはどうなんだろう?と悩むこと一ヶ月。
まだ悩み中な私。
トホホ、早く決めたい気持ちもあるし、まだ悩みたい気持ちもある。
そして、枕カバーと掛布団カバーが以外にも高いので躊躇しているケチな私。
どうしよう?ここは思いきって買ってしまおうか?否、買わずにお金を貯金する手もあるぞ!
等と考えて訳が解らなくなってきたので今日は寝ることにします。
明日、又考えようっと。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。