髪の毛どうやって染めてる?

節約しなくちゃ〜と思って今までヘアサロンに2ヶ月に1回は行ってたんだけど回数を減らそうかなって考えたの。
だって毎回カットとカラーだけでも結構な出費になるんだよね。
でも回数減らしたら頭がプリンになっちゃうかなぁと思って、自分で染めてみることにしたよ。
ドラッグストアで売ってるホイップのを買ってきて一回染めてみたんだけど、意外とキレイに染まってびっくり!
それにトリートメントも付いてるから染めた後のケアもできちゃう。
これなら毎回サロンで染めなくてもいいかも。
髪が長い人は1箱じゃ足りないみたいだし染めるときも大変そうだけど、ミディアムくらいなら全体がキレイに染まったよ。
カットとかパーマとかはさすがにサロンじゃなきゃダメだけど、少しはサロンに行く回数減らしても大丈夫かなぁ。
これでちょっとでも節約になればいいな。
それから脱毛も自分で処理すれば節約できるわよね。
石鹸でムダ毛の処理ができるって雑誌で読んだけど、K-OUT脱毛石鹸って危険?
大丈夫ならちょっとやってみようと思うんだけど。
脱毛エステとか高いじゃん。かと言ってカミソリで剃るのもまずいらしいしね。
だからちょっと試してみようと思ってさ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者パラミツ | コメントは受け付けていません。