あと3か月ちょっと!

皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

 

ただ今、来年2月の東京マラソン走る人

に向けて練習中!

 

先週のマラソン練習で、20Kmを走りました手 (チョキ)

 

この20Kmをしばらく練習してから、練習としては初の

25Kmに挑戦してみます。

そして来年に入ったら、30Kmにチャレンジするのが目標です。

 

早朝に走っているのでだんだん寒さを感じてきてますが、

頑張って練習しま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

ちょっと気になっていたお店をご紹介!

 

あそこは木更津市吾妻?になるのかな?

「じゃんじゃん亭」というおそば屋さん!

JANA0406

 

 

ちょっと入りにくそうな位置なんだけど、

お昼は車でいっぱい!

 

日替わりランチがあって・・・

メインはおそばか、うどんでかけか、もりを選択!

それに曜日ごとに決まっているミニ丼がセットに

なっている・・・

 

お店の中は、カウンターサイドとお座敷サイドに

わかれていて・・・

 

3回違う曜日に行ってそれぞれのミニ丼と

選択したメインはこんな感じ!

JANB0401

ミニしょうが焼き丼の曜日にもりそば!

JANC0405

ミニカツ丼の曜日にかけそば!

JAND0417

ミニ天丼の曜日にもりうどん!

この日替わりランチは830円!

盛り付けもきれいでお店のこだわりを感じる!

おためしあれわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 


カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:27 | コメントをどうぞ