早朝から元気?

皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

 

早朝にマラソン練習をしていた時の事なんですが・・・

 

だんだん東の空が明るくなってくると、歩いてる人も多くなってきて・・・

 

そんな中、走っているとなんか声がする・・・

 

歩いているおば様の近くをすれ違った時・・・

聞き覚えのある歌詞とメロディーが・・・

「さあ、ねむりなさ~い・・・」

もしやこれは「聖母たちのララバイ」?

結構、大きな声で歌いながら歩いてる・・・

 

周りの家の人、起きてしまいませんかね!?あっかんべー

 

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

前回、東京へマラソンコースの下見をしに行った時、

新宿から銀座まで歩いて、ちょうど2時間!

さあ、ランチタイムとなりました。

今回行ってみたのは人形町にある「ザ・築地」

ZATUKIA0448

みごとな名前!

朝、築地で食べたのになんでわざわざ人形町で築地?

 

このお店の名物があって・・・

それはこちら・・・

ZATUKIB0446

ちょいと見にくいけど、「ビックリ天丼1280円」

挑戦者求む!って書いてある!

ただ、前にチェックした時と内容が変わってしまっていた。

チェックした時は、特大あなご天がなんと3本に海老、イカという

ラインナップだったんだけど・・・

それでもなんかいろんなのがのってる!

やめといて特天丼900円にしました。

ZATUKIC0445

それでもすごい?

内容は特大あなご天、海老、イカ、豚肉?

なぜ豚肉?

どれも大きかったんだけど、海老が超ほそくてがく〜 (落胆した顔)

 

海老好きにはこの海老は落胆が大きい!しかも天ぷらで!

天ぷらの衣もなんか天ぷらってより、からあげっぽい!?

値段はどれも安くてボリューミーだけどね・・・

 

築地で食べなさいってことですかねわーい (嬉しい顔)

 


カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 14:51 | コメントをどうぞ