日別アーカイブ:

初の25Km!

がまん顔 皆様、こんにちは。

クラブ長の千葉でございます。

 

東京マラソンに向けての練習走る人

だんだんと冷え込みも強くなってきて・・・

走ってるのは早朝なので・・・

前回、走ったとき、めちゃくちゃ寒くて、手袋の中の

手がまったく動かないがまん顔

 

日が昇る前の澄んだ空気の中の星はすごいきれいなんだよな~!

 

そんな事思いながら走ってみると、なんか調子がいい!

 

ほんとは今日まで20Kmの予定だったけど、いっちゃえ!

5Km追加!

結果はなかなかの好タイム!

25Km走れたわーい (嬉しい顔)

よーし、この調子で年内は25Km練習だー!

来年入ったら30Kmに挑戦!ただ・・・

 

この日走り終わった後、かなりの筋肉痛冷や汗 (顔)

 

 

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

先日、餃子を作ったとき、余った皮で娘が・・・

GYOUPIZA0466

こういうの作りません?

ピザのように・・・

これ、美味しいんだよね!

実は・・・

自分が高校生の時・・・何年前だ?

文化祭でわがクラスは模擬店をして・・・

そこで出したメニューが焼きそばと餃子の皮で作ったピザ!

 

そのときすごい売れてわーい (嬉しい顔)

 

やばい、また餃子が食べたくなってきた!ピザじゃなく?あっかんべー

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 15:36 | コメントをどうぞ