日別アーカイブ:

安くて美味しいとんかつ屋

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

安くて美味しいとんかつ屋!いい響きわーい (嬉しい顔)

でもそういうお店で一回とんかつを食べると、

次回は違うメニューに目がいく!

目移りするほでメニューが豊富だと何回も通ってしまう。

そんなお店「とんかつ わたなべ」

WATANABEA0376

木更津市長須賀にある小さなお店だけど、

美味しいうえにとにかく安い!

初めて来たときはやっぱりとんかつ!

ロース派なんで2種類あるロースの上定食を

注文した!

WATANABEB0724

これで1100円だったかな?付け合せの野菜もたっぷり!

衣はかるくてサクサク!いいお店は胃がもたれない!

食べながら他のメニューをチェック!

もう目移りしてきた!

日替わり定食600円!スパゲティ(ナポリタン)450円!

安くないか?

次回は何にしよう!

と、2回目に来た時に注文したのは・・・

WATANABEC0375

オムライスと単品で小さいメンチとイカフライ2個!

これで900円だったっけな!

これがオムライスって絵だね!

とろっとろの卵だったり、デミグラスソースだったり

あるけど、やっぱこれが好き!

いや~、メンチ美味!これのでっかいの食べたい!

次回どうしよう!?

と毎回思いながら通い続けてま~す!

日替わりの定食も気になる!

それは次回に!あっかんべー

 

 

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 17:44 | コメントをどうぞ