日別アーカイブ:

しし座流星群!

皆様、こんにちは。クラブ長の千葉でございます。

 

しし座流星群見ました?

今回は天候もよく、たくさん見れたようですね!

わたくしも見ましたよ!明け方3時半にウィンク

もちろんマラソン練習のため!

さむ~!でも空気が澄んでるから星もすごくきれい!

走る前にちょっとふたご座あたりを見ていると・・・

 

スーっと流れ星!見れるじゃん!

 

さあ、走ろう!

ふたご座ももう西の空にきちゃってる。

そして西向きに走っているとき、

少し上を見上げてると・・・

今度はスーじゃなく、スーーーーーー!

すごい!

この長さ最高じゃん!

気持ちよく走れました。

やっぱり筋肉痛ふらふら

 

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

皆さんもうこれ食べました?

GARIGARIA0474

「ガリガリ君のシチュー味」

どうしてシチュー?

食べてるとジャガイモがでてくる!

アイスでジャガイモ?

不思議な味のアイスですボケーっとした顔

 

久しぶりに行った「吉野家」

やっぱり新物で!

「牛すき鍋膳」の大盛り!

YOSINOYAA0473

1人前ずつ小さなコンロに鍋がのってでてくる。

結構みんな注文してる!

食べてみると・・・

ちょっと味が濃いかな?だから卵必要!

大盛りってご飯だけじゃなくてお肉も?

結構量あったよ!お試しをウィンク

 

カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 14:50 | コメントをどうぞ