最強ランチはやっぱりここ!

グルメ部レストラン 部長のバーヤンで~す!

 

ボリューム満点最強ランチはやっぱりここかな?

再確認のため行ってまいりました・・

木更津市祇園にある「きよみず」

KIYOMIZUA0602

 

場所はとにかく説明しにくい!周りにも案内とか

ぜんぜんないんだもん!ぜひ探してくださいうれしい顔

ここには2強のランチがありまして・・・

鶏のから揚げランチとお刺身盛り合わせランチ!

から揚げはかなりの量があるけど750円!

そして今回食べたのはお刺身盛り合わせランチ1,000円

KIYOMIZUB0599

わかりますか?この量!

お刺身はこんな感じ!

KIYOMIZUC0600

ねぎとろにスズキの昆布締め、いか、たい、あじ!

ねぎとろっていうより、なかおち!

これがすごい量!で、めっちゃ美味いうれしい顔

これで十分なのに串揚げ、茶わん蒸し、小鉢、あら汁、ゼリー、

そして・・・うどん!!!

KIYOMIZUD601

どんだけ食べさせるんだ~!これで1,000円だよ!

これ以外もヘビー級!

KIYOMIZUE0603

海鮮かき揚げ天丼1,000円

KIYOMIZUF0604

こちらはソースチキンカツ丼750円!

KIYOMIZUH0615

天丼にしてもカツ丼にしてもうどんがちゃんと

付いてるんだよ!

覚悟して来店すべしわーい (嬉しい顔)

 


カテゴリー: 千葉コーチ | 投稿者owltennis 13:32 | コメントをどうぞ