日別アーカイブ: 2013年10月16日

ナダルと引越し完了と

あっという間に3連休が終わったたらーっ (汗) ふらふら たらーっ (汗)

連休後はどうしてもダラけちゃう・・・

台風の影響で

午後から全国的に雨が降った雨 雨 雨

ナダルに会えない つまらない日常バッド (下向き矢印)

お腹が空けば食事を作らなきゃいけないし

洗濯物がたまれば洗濯しなきゃいけないし

主婦に休みはないのである・・・手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

今朝 いつものように洗濯をした台風

洗濯機から 終了のお知らせが鳴る時計

開けて ビックリ・・・目 目 目

全部の洗濯物に粉々になった白い紙がついていたダッシュ (走り出すさま)

「あ~~っdouble exclamation ポケットに入っていたティッシュだぁ~double exclamation

犯人はすぐに分かったひらめき

今 風邪をひいてる誰かさん・・・あせあせ (飛び散る汗)

ゲェ~ 最悪だぁぁぁ~~~たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

洗濯前に確認しなかった私が悪いのか

ティッシュをポケットから出さなかったアイツが悪いのか・・・

まぁ~ どちらもズボラな性格だという事だけ分かったわーい (嬉しい顔)

ナダルのスイスの大会まで・・・あと5日・・・

悪戦苦闘しながら やっと完成したブログラブレター

まだまだ使い慣れてはいないけど

自分らしくマイペースにこれからも更新していきたいるんるん (音符)

2008WBrafael

ハート VAMOS!!RAFA!!ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:24 | コメントをどうぞ