日別アーカイブ: 2013年10月18日

ナダルが1番

今日こそは 早く寝るぞぉ~と思いながら

仕事して帰宅する・・・手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

でも なかなか 思い通りにはいかないのが現実もうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

いつもは暇な会社なのに

今日は目がまわるほど 忙しかった目

「nadaloveさん(ナダラブさん) 明日はお弁当いらないよおにぎり

最近になって ダンナさんは私の事を

からかってニックネームでそう呼ぶようになったウッシッシ (顔)

はじめは面白かったけど だんだん飽きてきたるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

こちらの機嫌が良いときは笑えることでも

機嫌の悪いときは笑えないもんなんだ・・・たらーっ (汗)

とくにナダルの試合のない日はテンションも下がってるわけバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

電話での「はい。」という口調だけで

ナダルが勝ったか負けたか分かるらしい・・・乙女座

単純な性格は母親ゆずりであるひよこ ひよこ ひよこ

バーゼルまで・・・ あと3日・・・ハートたち (複数ハート)

指折り数えては 何度もナダルを思う毎日目がハート (顔)

2006NASDAQ-100

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

なんてったって 君が1番・・・

3日坊主で飽きやすい私を夢中にさせてくれるもの黒ハート

今年で8年目の冬が やってくる夜

チューリップ ぴかぴか (新しい) チューリップ ぴかぴか (新しい) チューリップ ぴかぴか (新しい) チューリップ ぴかぴか (新しい)

VAMOS!! RAFA!!

チューリップ ぴかぴか (新しい) チューリップ ぴかぴか (新しい) チューリップ ぴかぴか (新しい) チューリップ

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:03 | 2件のコメント