日別アーカイブ: 2013年10月17日

ナダルと昔の日記と

今朝は めちゃくちゃ寒くて 暖房をつけた晴れ

もう10月中旬だもんナ~もみじ

思いのほか仕事も早く終わり

帰宅してメイクを落とし部屋着に着替え

タンスの中を衣替えしたTシャツ (ボーダー) スポーツ ジーンズ

ついでにクローゼットの中を整理していたら

その昔 10年間書いていた日記が出てきた本

当然 衣替えの手を止めて 読みはじめたわーい (嬉しい顔)

中学1年生のときに先生に叱られた思い出ムード

クラブの先輩に叱られた思い出クラブ

(叱られてばっかりやな・・・ウッシッシ (顔)

初恋の話しやプールで溺れた話し・・・台風

懐かしさと一途さで胸がいっぱいになった黒ハート ハートたち (複数ハート)

昔の自分に出会えて良かったと思えたぴかぴか (新しい)

あの頃の自分に教えてあげたいよ

(2006年にラファエル・ナダルと出会うよ・・・)ってわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

唯一の後悔は 2005年のナダルを知らないことだNG

君に出会えて 大きく人生は変わった

試合前は緊張して眠れなかったり

足のしびれも肩の凝りも忘れて観戦したり

ナダルを通じてテニスの面白さを知ったるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

ナダルの凄いところは たくさんあるけれど

期待を裏切らないところ・・・手 (チョキ) わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

そして 一言では言い表せない魅力を持っているクラブ

バーゼルの大会まで あと・・・4日・・・on

あぁ~ 時間を早送りしたいと本気で思うのであった

80191rafaNadal

ハート VAMOS!!RAFAハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:51 | コメントをどうぞ