日別アーカイブ: 2015年3月1日

ナダル 決勝へ行く

sony-open-day-11-20140328-011516-752

チューリップ  ブエノスアイレス 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  C・ベルロク

るんるん (音符)  7-6(7)、6-2 るんるん (音符)

真夜中の午前3時~

かけていたアラームが鳴った時計

ナダルが勝ったら決勝に行けるるんるん (音符)

決勝に行ったとして

ナダルの相手が気になったわーい (嬉しい顔)

親友のモナコかexclamation and question

同胞のアルマグロか・・・exclamation and question

少し早めに起きて2人を偵察

決勝の相手だ

どちらが来てもタフな戦いになるだろう

そんなことしか収穫がなかったあっかんべー

親友のモナコがフルセットを制し

一足先に決勝へ進出した

さぁ~ 次はナダルの番だdouble exclamation

午前5時~

予定より1時間以上遅れて

ナダルが登場した目がハート (顔)

地元の声援を味方につけて

いつも以上の力を出すベルロク

第1セット なかなか均衡が破れない

タイブレに突入する

1-6まで追い込まれてしまうあせあせ (飛び散る汗)

もうダメかと思った

あんなにナダルからは

最後まで諦めるなと教えてもらっていたのに

もうダメだと思ってしまった

1-6、2ー6、4ー6、6ー6、7ー6、7ー7、8ー7、9ー7

土壇場から這い上がって来たナダルハートたち (複数ハート)

ナダルの凄さをみせつけられた

本当に凄い逆転劇だった

今でも思い出すと鳥肌が立つ

ここで負けるわけにはいかなかった

ベルロクのボールが僅かにアウトした瞬間

ナダルは決勝への切符を掴み取ったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダル・・・優勝してこいdouble exclamation

チャンスを その手で掴みとれ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 08:09 | 3件のコメント